プロフィール

あゆむ

Author:あゆむ
高校生です

勉強嫌い。

マンガ、小説が好きです

小説は書いたりもする

アニメも結構好きかも

ギターはGodknowsが弾ける程度の能力

自分はエレキで、ストラトが好き。

ギターの練習法は始めて何をすればいいのかわからない人も大丈夫なようにしていくので、一番古いのから読んでいただけるとありがたいです

評価は個人的主観なのであしからず。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



激ペヤ


しっかりペヤングの味がして美味しい。私からしたらそこまで辛くはない。

BPオンライン

別名うぃずおん

BP1でたー

あれだ、前傾姿勢をいつもとって運動しないからまじいたい改善しないかね

オンラインゲーム

最近また結構やってる

wizonとかいいけどうちのPCじゃきついので新しくバイトでもして買うまではあまりできそうにない。いつになるのやら。

早く買えるよう頑張ろう。

あと、THEwar2ってブラゲもやってる。なかなか面白い

これはオンラインゲームと違うかもしれないがau版のドラクエモンスターズウォンテッドもやってます。

やってるひといたら話しとかしたいな

腰痛など

私はパソコンをやるときに腰を捻ったままやったりしていて腰痛がひどい。
また、肘が宙に浮いた状態なので肘が疲れこきこきいう
リトルリーグ肘よりおおいんじゃね?マウス肘だよこれ。(ちょっとなにいってるかわからない)

何か改善する方法わないだろうか。

教えてくれたら助かります

自分でも探してみます

 | ホーム |  次のページ»»


